只今だいちゃんはキャリートレーニングの受講生として毎日頑張っています。
トレーナーはもちろん飼い主。

  2014090601

ママのスパルタ教育に耐え・・・

おい何を言う(-。-;

   2014090602

こんなに入れるようになりました。 
カラダ流れ出てるけどね・・・

真面目な話、家猫たるもの、キャリーに入れないなんて致命的です。
日々のお出かけ、通院はもちろんのこと、最近多くなってきている自然災害の場面でも、キャリーで大人しく出来ることはとっても大切なこと。
なんて偉そうに書いていますが、一代目キャリーでは大失敗。
病院に連れて行く前日は憂鬱になるくらい、キャリーへの抵抗が激しく、これはなんとかせなアカン!と一念発起したのが半月前のこと。

今のところお気に召している模様。